スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    漫画のようなくだらないものは読まない方が良いと弥勒菩薩ラエルは言う

    0
      JUGEMテーマ:漫画/アニメ


      以前私は漫画を暫く読んでいました。

      それは女性の侍が主人公の漫画で、その女性は侍と闘い相手を殺していく事を自分の生きる目的だと信じ続けていた人です。しかし、非常に美しく描かれている。

      このコントラストがなんともいえませんでしたが、しかし、その女性はある男性を愛するようになりました。

      その男性も侍で、すると必然的にその男性と闘う時が来たのです。そして、その女性の刀は天才的な技能でしたので、当然相手の男性を殺してしまいました。

      愛する相手を殺すというこの相反することが共存する漫画は非常に精神に悪影響を与えます。脳に。なので、私はその漫画をよむのをやめ、他の漫画も一切読まなくなりました。殆どの漫画には、暴力と愛・恋愛、友情などが共存するものがほとんどです。そのコントラストで話題性を作り販売成績を上げるようにしているからです。

      宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルのお言葉によると、「漫画のようなくだらないものを読んでいないですか?」と仰っていました。

      なるほど、漫画はやはりくだらないのですね。

      漫画を読むと不幸になり、瞑想をすると幸福になる。


      これに尽きるような気がします。


      ただ、例外的に歴史を調べてそれに忠実に描いたドキュメンタリーの漫画は別かもしれませんが。しかし、それも脚色されている部分もある可能性もあり、その脚色されているものをありありと漫画で描くと信じてしまう傾向もあるので、やはり、歴史というのは書物で写真・図・地図・一覧・活字で読むべきでしょう。





      好きな事をやり続けるのが成功への道。弥勒菩薩ラエルは成功する鍵を話す

      0


        Ramundo A. Sobrinho
        ラムンド・A・ソブリンホ



        This homeless man is Ramundo Arruda Sobrinho and he is 77 years old. For the last 35 years he spent his days doing what he knew best, and that is writing poetry and short stories.

        The video underneath is a widely praised and it is called “The Conditioned” and it recounts the story of Ramundo’s life and how it changed in the wake of giving Shalla a note with some poetry. Shalla read it and was amazed by Ramundo’s poetry and she began a Facebook page to spread his work. People started visiting him on his so called “The Island” and talked with him and shared thoughts. What happened next is truly a miracle.


        このホームレスの男性はラムンド・アルダ・ソブリンホで、彼は77才です。過去35年の間、彼は一番彼にとって最良な事をしてきました。それは詩や短編小説を書くことです。

        このビデオは広く賞賛され、「条件付けられた人」と呼ばれています。このビデオはラムンドの人生を語っており、シャラに幾つかの詩をかいたメモを手渡した結果として彼の人生がどのように変わったのかを説明しています。シャラはその詩を読み、ラムンドの詩に非常に驚きました。彼女はフェースブックに彼のページを作成し、彼の作品を紹介しました。人々はラムンドがいる「島(ザ・アイランド)」と彼自身が呼ぶ場所に訪れるようになり、彼と話し、考えを共有するようになりました。次に起きたのは、本当に軌跡としか言えないようなことでした。

        追記、2016/02/01...


        Facebookで、彼の事を紹介しているページを見つけました。
        https://www.facebook.com/ocondicionado/

        彼の写真を観ていると本当に心が温まります。

        自分の心をたいせにし、自分に正直に生きる、精神性を大切にして物質よりも自分の精神性を大切に生きるというのが幸せでいるためにとても大切な事なのではないかと思いました。







        | 1/3PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        【私のプログ】

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • パレスチナがスウェーデンにより国家承認された。弥勒菩薩ラエルは楽園主義を提唱
          名無し (10/21)

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM